東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

無事に終わりました(2)

こんばんは。

今日はもうしょっぱなから画像です。
第4サロン11の1
恒川先生の生ジャス演奏スタート。
皆さまには好きなスタイルで聴いて頂きました。

第4サロン11の2
演奏中の保育スペースとその界隈。
飛び散るお子様の靴にご注目♪

第4サロン11の3
全員斉唱「上を向いて歩こう」では再び風間先生にご登場頂きました。
いつもの困った時の風間先生頼り・・・・私の悪いクセも再登場。


11時から恒川先生のジャズ演奏がスタートしました。

ジャズの演奏って
聴いていてちょっとドキドキすることもありますよね。
その点、恒川先生の演奏は、いつ聴いても安心していられます。
私は先生のアドリブが大好きです♪

これからもサロンでの演奏と我が家でのレッスンをよろしくお願い致します。

そうそう、サロンの参加者の中で、
恒川先生の個人レッスンを検討中の方もいらっしゃるとか?!

恒川先生は私のジャズピアノだけでなく
うちの息子二人のピアノの先生でもあるのです。

こういう展開は、まさしく私が望むもの!
このサロンで私が何かをお願いする方は間違いない方ばかりです。
それだけは胸を張って言えます!!!
是非安心して色々なことをお問い合わせ下さいね。

もちろん私にご連絡下さっても大丈夫。
即、連絡を取りたい方とのパイプになります♪

ジャズの演奏の後は、
今回初の試み、「上を向いて歩こう」の全員斉唱でした。

前回サロンに参加して下さった方が、
「最後にみんなで生伴奏で歌をうたえると嬉しかった」
と、ご意見を下さったので、今回試してみることにしました。

でも、私は、コレが最高に怖かったのです。

誰も歌ってくれなかったらどうしよう・・・・・と。
若いお母さんたちに「上を向いて歩こう」って大丈夫?・・・・と。

長くなって参りましたので、この続きはまた明日♪

おやすみなさい。

別窓 | 第4回育児交流サロン(H26/10/10)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無事に終わりました(おわり) | 東京有閑倶楽部 | 無事に終わりました(1)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |