東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

いよいよ♪

第4回育児交流サロンがいよいよ明日になりました。

これまでは、前日必ず、キャンセルが1件は出ていたのですが、
なんと今回は奇跡的に現時点でまだ1件もキャンセルが出ていません。

そして、今回は、とても嬉しいことに、
数人の方がキャンセル待ちをして下さっています。

1人でも多くの方に、風間先生のお話を聞いて頂きたいし、
お子様と一緒にピアノの生演奏も聴いて頂きたいので、
また、同じような内容のサロンを企画したいと思います。

ただ、12月のサロンは
既に企画してありますので、それ以降、ということになります。

ブログで、随時詳細を掲載致しますので
気が向いた時にブログを読んで頂けると嬉しいです。

それから、前回の「宮本選手ふれあい会」の時から
子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」に
我が有閑倶楽部の情報も載せて頂いております。

そのサイトをご覧になって、
今回、参加申込をして下さった方もいらっしゃるのです。

こんなサイトがあるなんて知人に教えてもらうまで知りませんでした。

ハイカラな世の中ですね。

そのサイトでは、閲覧数によりランキングされ、
日々その順位が私にはわかるようになっています。

ちょっとドキドキ。

で、そのサイトで、我が倶楽部、結構上位に食い込んでいるのです。

いろいろなカテゴリに分かれているのですが、
(例えば、「知識系」「体験系」「家族で参加」「コンサート」などなど)

品川区では、登録したカテゴリでは殆どトップ10入り、
全国でも最高51位、というのもあり、ちょっと驚いています。

興味を持って下さった方々、
本当にありがとうございました。

さて、気になるのは明日のお天気です。

今回はお天気を気にしなくていい、と思っていたのですが、
今日は怪しい雲行きだったので、また不安に・・・。

でも、先程、洗濯物を干しながら空を見上げたら、
あ、大丈夫だ・・・・と嬉しくなりました。

明日の準備も殆ど終わりました。

緊張感が半端なく高まって参りましたので
いつもの飲み物を早く用意しなきゃ。

ふふ。養命酒♪

それでは明日お会いできるのを楽しみしております♪
おやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 第4回育児交流サロン(H26/10/10)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無事に終わりました(1) | 東京有閑倶楽部 | 平塚幼稚園に感謝。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |