東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

平塚幼稚園に感謝。

今日、二度もばったり街中で、平塚幼稚園の園長先生にお会いしました。

今回のサロンで講演をして下さるのは平塚幼稚園の「元」園長先生。
今日、お会いしたのは、「現」園長先生。

「大野さん、サロンのことで何か協力できることがあったら
 なんでも遠慮しないで言ってね~」

と声を掛けて下さいました。

もうこれ以上お世話になるわけにはいきません。

が、必ず平塚幼稚園のお力をお借りしないと成り立たないのも事実です。

毎回、保育スペース関係のグッズは全て平塚幼稚園からお借りしているのです。

この夏に開催した「宮本選手ふれあい会」では
平塚幼稚園の職員の方、2名がボランティアでスタッフに入って下さいました。

平塚幼稚園には頭が上がりません。
当然、足を向けても眠れません。

本当にありがとうございます。
また、改めてお礼に伺いたいと思います。

ところで、
先日、息子たちが、体力測定の結果を学校から持って帰ってきました。

例の握力や、前屈、そして身長、体重等を測定するアレです、アレ。

そこには、全国平均や東京都の平均が記載されており、
自身の記録と比較され「A」「B」・・・と評価が記載されます。

うちの息子たちはいつも残念な結果なのですが、

今回は

「かあたん、一つだけAがある!!!!すごいでしょ!?」

と、次男が得意気に用紙を見せにきました。

次男「ね、ね、かあたん、ざこう、ってな~に?」

長男「あ、竜兄ちゃんもそこだけA。一緒じゃ~ん」

平塚幼稚園でお世話になった息子たちもそれなりに成長しているようです。

明日からまた牛乳を頑張って飲ませなきゃ。
下半身にもちゃんと栄養が行きわたりますように。

母親の悩みは尽きませんね。

サロンまであと二日。
小さなお子様からたくさんパワーを頂きたいと思います!
スポンサーサイト

別窓 | 第4回育児交流サロン(H26/10/10)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよ♪ | 東京有閑倶楽部 | あと3日♪ 初めてのことだらけ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |