東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

ちょっと気が早いですが・・・

ちょっと気が早い話しですが・・・・

12月12日(金)に第5回育児交流サロンを開催致します。

今回のサロンで、次のサロンのチラシもお配り致しますが、
12月のサロンについて、少しだけお伝えしておきたいと思います。

12月は、「食」に関するお話しを栄養士さんにして頂きます。

講義をして下さるのは
元武蔵小山創業支援センターのセンター長、粕谷浩子さん。

栄養士、フードスペシャリスト。
中小企業診断士、かつ、「㈱お雑煮やさん」の社長さんでもあります!

私は、この方に、有閑倶楽部を立ち上げる時に手ほどきをして頂きました。

見た目はとっても穏やかでハートも温かいのですが、
指摘されることは鋭く、信頼度抜群。
小学校等でも講演をしていらっしゃいます。

こんな素敵な方を当倶楽部は見逃しません!

12月のサロンまで少し時間がありますので、

もし、こういうお話をしてもらいたい等、ご希望がございましたら
t-yukan-club@herb.ocn.ne.jp までお気軽にメールを下さいね。

そして、もちろん講義のあとは、恒例のピアノ♪

12月はクラシックピアノの生演奏になります。

こちらも、早めに聴きたい曲をリクエストして頂けたら、
ご希望に添えるかもしれません!

12月はクリスマスサロンになりますので、
特別に1~2曲、プロのフルート奏者の方にもご協力頂き、
ピアノとコラボして頂きます。

年末年始の主婦は大忙し。

その前に、ちょっと一息ついて、英気を養って頂きたい!

というのが、コンセプトなので、12月のサロンも是非ご期待下さいませ。
もちろん、お子様もご一緒に是非どうぞ♪

別窓 | 第4回育児交流サロン(H26/10/10)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<打ち合わせ終了♪ | 東京有閑倶楽部 | お子様がぐずったら♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |