東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

お気軽にどうぞ♪

数日前から10月10日の育児交流サロンのチラシを
あちらこちらに置かせて頂いております。

まずは、いつもお世話になっている区役所の児童課の方に
いつものようにお願いし、児童センター8か所にチラシをまわして頂きました。
次は、昭和通りのおばちゃんち。
荏原区民センター、ミミスイミングさん、などなど
徐々に活動範囲を広げています。

これも実は、宮本選手ふれあい会のお陰なのです。

あのイベントを経たからこそ、
こんな小さな団体のチラシを置かせて頂けるのです。

ここにきて、また宮本さんの凄さを再認識する今日この頃です。

とは言え、宣伝できる範囲には限りがあり、
あくまでも会場となる「スクエア荏原」の周辺になってしまうので
本当にこじんまりした小さな小さなサロンには変わりないのですが・・・。

でも、早くも予約がぽつりぽつり入り始めました!!

とっても嬉しいです。
ありがとうございました。
是非、みなさまもお気軽にお申し込み下さいませ。

ところで、
我が家にはいろいろな仲間が同居しています。

小5と小3の息子は言わずもがな、大事な仲間ですが(あ、夫も)、
金魚やメダカ、ザリガニが既に同居していることはこのブログでも書かせて頂きました。

実は、あれからまた仲間が増えているのです。

8月に夫の実家に帰省した際、
庭先に飛んできたクワガタ(クロ君)をもれなくお持ち帰り。

その後、カブトムシ3匹(カロ君、キロ君、ケロ君)が仲間に加わりました。

そして、今日、近くの神社のお祭りで
息子二人は初めて金魚つりを経験し(1人1回)、
惨敗しましたが、お持ち帰りで4匹頂きました。
なんと優しい屋台のお姉さん。

息子たちは既に名前を付け・・・・
確か、ベニちゃん、ヒレちゃん、シマちゃん、イチちゃん。

ま~ったく、覚えられません!!!!

ということで、うちのリビングは、ゆかいな仲間でいっぱい♪

う~ん。どこまで増えるんだろう・・・。
スポンサーサイト

別窓 | 第4回育児交流サロン(H26/10/10)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自由なスタイルで♪ | 東京有閑倶楽部 | 10/10(金)育児交流サロン 予約受付中♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |