東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

チラシ代 16円♪

昨日から新学期が始まりました♪

で、早速、本格的に育児交流サロンに向けての活動を開始しましたが
先日のブログでも触れた通り、既にチラシ作製は終えております。

今回はA6版のチラシを400枚作りました。
もちろん節約のためA6を2枚並べてA4版を200枚作成し、
せっせとカッターで半分に切り、、、、という作業を経てのA6版400枚です。

宮本さんの会のチラシを作成する際、
「いろどり」という業者さんにチラシ作製をネットでお願いしたのですが、
その時のポイントがあったので、
今回はそのポイントを消化すべく
育児交流サロンのチラシを初めて業者さんにお願いしました。

A4を200枚発注し、ポイント消化で、現金払い分はなんとたったの16円!
ちょっと驚きの価格です。

でも驚くのはまだ早い。

なんと、約40枚(A4)のおまけ付き!!!

当倶楽部のような弱小団体にとってはとても貴重な40枚です。
ありがとうございました。

ギリギリのところで活動を継続している私たちですが、
チラシだけはちょっと贅沢に、いろどりさんに今後もお願いしたいと思っております。
だって、自分でコピーを取るより安いのですから・・・♪
むしろ節約♪ その上、見栄えもいい♪

そんなこんなで、徐々にペースを上げて活動していきたいと思っております。

ところで、
何度も書いてしまいますが、昨日から新学期がスタートしました。

各々ワンサイズ大きくなった上履きを持ち、
夏休みの宿題やお道具箱、その他色々肩や手にぶら下げ
二人は元気よく登校してくれました。

ほっ。

夏休みの終わりは寂しい、と先日のブログで書きましたが、
やっぱりいいですね~。
はははっ。
舌の根も乾かないうちに・・・ですが、やっぱり、ふふふ、です。

息子たちの体調管理、がんばるぞ~。
スポンサーサイト

別窓 | その他いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10/10(金)育児交流サロン 予約受付中♪ | 東京有閑倶楽部 | あ~あ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |