東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

あ~あ

既に夏休みが終わっているご家庭も多いかと思いますが、
品川区はまだ夏休み。

今日は夏休み最後の平日でした。

このブログでも、やんちゃな息子二人に手を焼く様子を
赤裸々に書いておりますが、
実は、いざ、夏休みが終わるとなるとそれはそれで寂しいのです。

・・・なんというワガママな母親・・・。

だから、気分は、あ~あ、なのです。

あ、でも、ちょっぴり、あ~あ、です。念のため。うふふ。

うちの二人は、最近100円ショップで購入した卓球に凝っていて、
朝から晩までリビングの床に座り込み、
コンコン音を鳴らせながらラリーを楽しんでいます。

最初は仲良く、そして最後はお決まりのケンカで幕を閉じる。

この繰り返しです。

でも、こんなのどかな夏休みもあと二日で終わってしまうと思うと、
もっと遊ばせてあげればよかった、
あんなに怒らないで(怒鳴らないで)あげればよかった・・・、とちょっぴり後悔も。

そこで、気持ちを切り替えるべく、有閑倶楽部の活動に目を向けたいと思います!!

気がつくと10月のサロンまであと1カ月とちょっと。

大丈夫です。
ちゃんと、チラシの用意は致しました。

9月に入ったらすぐに、活動を開始致します。
そして、このブログでも随時、お知らせを掲載していきたいと思います。

保育園や幼稚園選びでそろそろ悩み始めるお母様方もいらっしゃるのではないでしょうか。

10月のサロンは、定例の育児交流サロンです。
ご興味のある方は是非、引き続きブログをご確認下さいませ。

よろしくお願い致します♪

別窓 | その他いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チラシ代 16円♪ | 東京有閑倶楽部 | 1か月ぶり♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |