2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

昨日で一応記録のための画像は全てアップしたのですが、
番外編であと少しだけ。

殆ど子供たちの後ろ姿しか映っていませんが、
宮本さんもちょっとだけ映っているので、何かの記念に・・・・。

宮本さん15日(1)
宮本さん15日(2)
宮本さん(3)


実は、今日、一番通り商店街の会長さんから
当日の会の画像をたくさん頂きました。
それには最後のハイタッチの画像もあり、
宮本さんが小さな男の子の頭をなでていらっしゃる画像までありました。

私はこの画像が一番好きかもしれません。
宮本さんのお人柄が全て出ているように思えるからです。

これから頂いた画像をこのPCに取り込むところから
ぼちぼち勉強してみたいと思います。

いつまで宮本さんの会を振り返るつもりだ、と言われそうですが、
私自身が一番それを気にしているんです。
なかなか卒業できないことを・・・。

会の直後より今の方が断然、記憶が鮮明です。

鮮明、というとやっぱりこれを最後に書きたくなります。
宮本さんがハイタッチを終えて裏の通路に姿を消した時のお話です。
宮本さんが即座に発した一言が今でもはっきりと頭に残っています。

「いや~、楽しかった」

宮本さんとは打ち合わせ等での僅かな接触しかありませんが、
決してリップサービスを言われるような方ではないと思います。

なので、この言葉はとってもとっても嬉しかったです!

いや、例え、リップサービスだったとしても、鵜呑みにしちゃいます!!!

今日、会長さんから頂いた画像にも
何枚もにこやかに笑っていらっしゃる画像がありました。

私は、自分が緊張していたあまり宮本さんを直視できず、
ただ、宮本さんの目が鋭かった、という印象が強く残っているのですが、
頂いた画像を拝見しながら、この会をまた違った目で思い起こしてみようと思います。

ずっとブログを読んでくださっている方々、本当にありがとうございました。

そして、嬉しいことに、
私の知人以外にも読んで下さっている方が何人かいらっしゃいますね。

ありがとうございました。

お礼も書いて・・・これで、ブログも終わり・・・
という感じですが、
ふふ、まだこれからも書き続きます。

でも、一応の区切りです。

画像アップの準備が出来たら、また随時掲載したいと思います。

毎日は無理かもしれませんが、
なるべく更新していきたいと思います。

これからもお付き合いの程、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

この記事へコメントする















平成29年12月8日(金)10:00~スクエア荏原「第1スタジオ」にて育児交流サロンを開催します♪ 料金1500円(リピーターの方は200円引き)10:00~「子供の生活リズム&整理収納」のお話&11:00~JAZZピアノ生演奏 ドリンク付き お子様(無料)連れでもお一人でも大歓迎♪ 同スタジオ内にで保育スペースあり。 育児中のママ、是非一緒に息抜きしませんか? 
ご予約はt-yukan-club@herb.ocn.ne.jp あるいは 090-6029-0542 大野までご連絡ください。メールフォームからもご予約頂けます。

YukanWoman

Author:YukanWoman
東京有閑倶楽部へようこそ!

サロンの予約&次回の予定等の問い合わせ、また、聞きたい講義内容OR聴きたいピアノ楽曲のリクエストなどなど、なんでもお気軽にt-yukan-club@herb.ocn.ne.jpまでご連絡下さい。大野直子(代表)