東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

番外編

昨日で一応記録のための画像は全てアップしたのですが、
番外編であと少しだけ。

殆ど子供たちの後ろ姿しか映っていませんが、
宮本さんもちょっとだけ映っているので、何かの記念に・・・・。

宮本さん15日(1)
宮本さん15日(2)
宮本さん(3)


実は、今日、一番通り商店街の会長さんから
当日の会の画像をたくさん頂きました。
それには最後のハイタッチの画像もあり、
宮本さんが小さな男の子の頭をなでていらっしゃる画像までありました。

私はこの画像が一番好きかもしれません。
宮本さんのお人柄が全て出ているように思えるからです。

これから頂いた画像をこのPCに取り込むところから
ぼちぼち勉強してみたいと思います。

いつまで宮本さんの会を振り返るつもりだ、と言われそうですが、
私自身が一番それを気にしているんです。
なかなか卒業できないことを・・・。

会の直後より今の方が断然、記憶が鮮明です。

鮮明、というとやっぱりこれを最後に書きたくなります。
宮本さんがハイタッチを終えて裏の通路に姿を消した時のお話です。
宮本さんが即座に発した一言が今でもはっきりと頭に残っています。

「いや~、楽しかった」

宮本さんとは打ち合わせ等での僅かな接触しかありませんが、
決してリップサービスを言われるような方ではないと思います。

なので、この言葉はとってもとっても嬉しかったです!

いや、例え、リップサービスだったとしても、鵜呑みにしちゃいます!!!

今日、会長さんから頂いた画像にも
何枚もにこやかに笑っていらっしゃる画像がありました。

私は、自分が緊張していたあまり宮本さんを直視できず、
ただ、宮本さんの目が鋭かった、という印象が強く残っているのですが、
頂いた画像を拝見しながら、この会をまた違った目で思い起こしてみようと思います。

ずっとブログを読んでくださっている方々、本当にありがとうございました。

そして、嬉しいことに、
私の知人以外にも読んで下さっている方が何人かいらっしゃいますね。

ありがとうございました。

お礼も書いて・・・これで、ブログも終わり・・・
という感じですが、
ふふ、まだこれからも書き続きます。

でも、一応の区切りです。

画像アップの準備が出来たら、また随時掲載したいと思います。

毎日は無理かもしれませんが、
なるべく更新していきたいと思います。

これからもお付き合いの程、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

別窓 | 宮本選手ふれあい会を終えて。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初日です | 東京有閑倶楽部 | いよいよ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |