東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

いよいよ

いよいよ今日でふれあい会の画像も終わりになります。
1週間以上かかってしまいました。

宮本さん11日(2)
宮本さん11日(3)
宮本さん11日(4)

最後の色紙プレゼントのシーンです。

この時は宮本さんもステージに身を乗り出す子供たちを見てニコニコ顔。
宮本さんは愛想笑いをして、へらへら、という感じが全くしない方で、
どんな時も真面目に対応して頂いている感じが会の間中していました。

それは、時間がたつにつれて、一層強く思い出されるところです。

そのため、この時の宮本さんの笑顔は私もとっても印象に残りました。

色紙はまんべんなく色々な方に行きわたり、ホッ。

この会は、子供対象の野球教室だけをクローズアップするのではなく
参加者全員と宮本さんとのふれあい会にしたかったので、
敢えてクジには大人の方にも参加して頂き、
ちょっとだけドキドキ感を味わってもらおう、と考えました。

でも、このあと、私ですら予測してなかったサプライズが・・・。

宮本さんご自身が用意して下さったボール2つ。
その場でサインしてプレゼントして下さいました。

今、思い返すと、宮本さんのお人柄から言って
あり得る展開だったのかもしれませんが、
私はもうアップアップの状態で、思考が停止していたため、
このサプライズには本気で有頂天になりました。
本当に嬉しかったです。
私だってあのボール、欲しかった!!!!

それからは、ハイタッチでお別れの時間。

子供たちがぞろぞろと付きまとっていましたね。

会の様子をデジカメで撮影してくれていた夫もこの時からは、
宮本さんの動きを追うのに精一杯で撮影が出来ていません。

なので、ハイタッチの画像は一枚もありません。
ごめんなさい。

昨日、「今日が最終章」と書きましたが、
もうちょっとだけ・・・。

明日は画像はなくなりましたが、
ハイタッチを終えた宮本さんの様子をほんの少し紹介致します。

本格的に暑くなって参りました。
みなさんも体調管理にお気をつけ下さい。

あ、一番気をつけなければならないのは、私?
子供たちの保護者会も無事に終わり、ビール飲みすぎ要注意♪
スポンサーサイト

別窓 | 宮本選手ふれあい会を終えて。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<番外編 | 東京有閑倶楽部 | 「球道即人道」の文字について>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |