東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

ネイル&ジャズサロンを開催します!

平成25年12月10日(火)
午前10時から
品川区の「スクエア荏原」にて ネイル&ジャズサロンを開催します!
料金1700円


今回は、家事や育児に追われる女性に
ちょっといつもと違うオシャレな時間を過ごしてもらおう!
というのが目的です。

世間ではジェルネイルが主流ですが、
私は、残念なことに、ジェルネイルができるほど金銭的な余裕はありません。
そして、一旦、ジェルネイルをしてしまうと簡単に除去できないのもちょっと困ってしまう時があります。

爪を長く伸ばすのも抵抗があるし、料理も不便。
だけど、フレンチネイルやラメでたまには綺麗に指先を飾りたい!

きっとそんな思いを抱いてる女性がいるはず、ということで
自宅で簡単にネイルを楽しめるコツをネイリストさんに講習して頂くことにしました。

ネイル講習(4階第4小会議室)のあとは、1階のスタジオに移動して頂き、
タリーズのコーヒーを飲みながら、ジャズピアノに酔いしれる。

今回のジャズピアニストは、私のジャスピアノの先生(女性)です。
都内や横浜でがんがん弾いていらっしゃいます。

私は、一向に上達せず、落ちこぼれですが、
この先生がレッスンの最中に奏でる、アドリブのメロディーがとても心地よく
それを聴きたいがためにレッスンを頑張って続けている、というのが本当のところ。

ジャズピアノと言えば、男性がちょっと暗めにゆったりと、、、なんていう
私の偏見を見事にふっ飛ばしてくれた先生のジャズピアノを是非みなさまにも聴いて頂きたいと思います。


そんないつもと違う時間を、平日の午前中、一緒に過ごしませんか?


諸々の詳細は、また後日ブログにアップします。


スポンサーサイト

別窓 | 第2回ネイル&育児サロン(H25/12/10)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネイル&ジャズサロン(12/10)予約受付中! | 東京有閑倶楽部 | 本日はありがとうございました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |