東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

準備&スタート時

昨夜、画像アップの方法を習得したので
今日から早速、本領発揮、と参ります!
と、言いつつ、もう12時をまわってしまいましたが。

ふぅ。画像の圧縮に手間取ってしまいました。

準備段階からスタート時まで、一気に4枚掲載します。
素人(夫)の撮影ですので、ちょっぴり残念な感は否めませんが
それでも頑張って撮影してくれたので、
今日から少しずつ感謝の気持ちを込めてアップしていきます。

しばらくお付き合い下さいね。

準備1
準備2
準備3
スタート時

準備段階の画像も敢えて載せることに致しました。
私たちの記録のために、です。すみません。

そして、スタート時。
私は、この宮本さん入場の時、全身が凍りついていました。
段取り通りの入場にはならず、
宮本さんに大変失礼な運びとなったからです。

なのに、宮本さんは、私との打ち合わせ通り、
みなさんの間を練り歩いて下さり、壇上に上がって下さいました。

そのあとです。
更に私が青ざめたのは・・・・。

ココ、打ち合わせが抜けていました。

壇上に上がった宮本さんに、どう話を持っていくか、すっぽり抜けていました。

なので、「宮本さん、一言お願いします」といきなり振ってしまいましたが、
あの展開、宮本さんは???という感じだったと思います。
だって、普通はこちらがご紹介するものでしょうから・・・。

なのに、全く嫌な顔をされることなく、自己紹介をして下さいました。

本当に助かりました。
ありがとうございました。

この会、随所にこのような展開が散りばめられています。

・・・この続きはまた明日以降で。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミニ野球教室までの歩み♪ | 東京有閑倶楽部 | 初体験♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |