東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

初体験♪

当日の宮本さん

再び、こんばんは。
なんだかよくわかりませんが、
取り敢えず、画像をアップしてみます。

なんで、この画像?

でも、ま、いっか。

画像アップ初体験♪
スポンサーサイト

別窓 | 宮本選手ふれあい会を終えて。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<準備&スタート時 | 東京有閑倶楽部 | 少しずつ>>

この記事のコメント

こんばんは!
「え~っ・・今まで画像がなかったのは・・・まさか?・・・」でした。

生き生きとした文章で「めだかはどんなかな?」とか、「次は何を?」とか想像していましたが、これからは、「おもしろ画像UP」ありそうで楽しみです。


2014-07-08 Tue 23:45 | URL | らんち #- [内容変更]
おはようございます。
そうなんです、画像のアップは私にとっても憧れでした。
これからは、我が家のがに~君(残念ながら、ざに~君は天に召されました)や
次男がお土産でくれる諸々をご紹介させて頂きたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。
2014-07-09 Wed 08:19 | URL | YukanWoman #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |