東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

本番を終えて。

こんばんは。
終わってしまいました。

ずっとずっとこの日のために準備を進めて参りました。
今は、何から書いたらいいのか、、、、。
頭の中は真っ白です。

でも、やっぱり書き始めは、
宮本さん、かっこ良かったですね、からですね。

オーラが違いました。

格好だけではなく、お話になる内容も自信に満ち溢れ、
ミニ野球教室でのキャッチボールも
お子様がちゃんとキャッチできるまで根気よく続けて下さり、
そして、私が無理やりお願いしたスイングひとつとっても手抜きを全くされず。

気の毒なくらい汗だくになっていらっしゃいました。

そして、宮本さんは実直な方でした。

遅刻はなさらない方、と色々な方面からお聞きしておりましたが、
やっぱりその通りの方でした。

9時30分に控え室に、とお願いしてあったのですが、
15分前には連絡を下さり、あの現役時代に使われていた
グローブ(ケース入り)とバット2本を抱えて、控室に来て下さいました。

まだまだ、皆様にお伝えしたいことは沢山あります。
当然、今日の画像もあります。
ただ、私がアップできないだけです。ごめんなさい。

勉強に勉強を重ね、明日から必ずアップ致しますので、
乞うご期待下さいませ。

宮本さんの本日のブログに、今日の会のことが掲載されております。
しかも画像つきで、です。
あんなに早く載せて頂けるなんて、とても驚きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

明日から、少しずつ、今日の裏話も含め、ブログを引き続き更新して参ります。

もう少しお付き合いください。

ふれあい会に参加して下さった皆様、
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

別窓 | 宮本選手ふれあい会を終えて。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<少しずつ | 東京有閑倶楽部 | 当日の朝♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |