東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

当日の朝♪

おはようございます。

いよいよ当日の朝を迎えました。

雨にならず、本当によかったです。

お天道様に感謝です。

いつもブログを読んでくださった方々、
本当にありがとうございました。

それでは後ほど、スクエア荏原のイベントホールで!
スポンサーサイト

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本番を終えて。 | 東京有閑倶楽部 | お礼>>

この記事のコメント

いよいよ当日をお迎えですね。
お天気も良いそうで、参加される皆様もさぞ楽しみに、揚々とされているでしょう!
素晴らしい会になりますよう、心から応援しています。
私達はかなり遠方なので残念ながら参加できませんが、宮本選手、一目実物を見たかったです!うらやましい!
2014-07-06 Sun 09:55 | URL | younac #- [内容変更]
こんばんは。
会の盛況おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした!!

「宮本選手かっこ良かったです!!!」

参加された子供さん達とのキャッチボールの時、ちゃんと「キャッチ出来るまで」「バウンドしないで投げられるまで」指導されたり、真剣に素振りをして下さった姿がとても印象的でした。

悔いは「ハイタッチ!出来なかった!!」ことですが、ザリとガニさん達の飼い主さんで、思い切り破顔イケメンのSちやんと固い握手が出来ました。

今日は楽しい時間をありがとうございました。
2014-07-06 Sun 21:15 | URL | らんち #- [内容変更]
早速のコメントをありがとうございました。
私も同感です。宮本さんは予想以上に素敵な方でした。
ただ、ハイタッチができなかったのですね。それは失礼致しました。
また改めてこちらからもご連絡させて頂きます。
本日はご参加頂きまして、誠にありがとうございました。
今日は、ちょっとだけ眠れそうです。
2014-07-06 Sun 22:49 | URL | YukanWoman #- [内容変更]
こんな嬉しいコメントを頂いておきながら、
ずっとお返事せずに大変失礼致しました。
お陰さまで、会を無事に終えることが出来ました。
実物の宮本さんには、ただただ圧倒されました。
そこにいらっしゃるだけで、貫禄、存在感抜群。
ここぞというところでの一言が光る、とても素敵な方でした。

これから暑い季節に突入します。
是非ご自愛下さいませ。
これからも応援をよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2014-07-09 Wed 08:24 | URL | YukanWoman #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |