東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

本番二日前。

やっぱり、緊張感が増してきました。
あれもしなきゃ、これもしなきゃ、と思うと
かえって気持ちばかりが急いてしまい、空回りするので
敢えていつも通りの生活を、と昨夜から心がけています。

でも気がつくと、いつも以上にチグハグなことばかり。

朝、顔を洗ってコンタクトレンズを入れたのに
その上にメガネを掛けていたために
気がつくと、子供たちの顔が微妙に小さく見えていたり・・・。

メダカの稚魚の点呼?を何回も何回もし、
あれ?さっきは11匹だったのに、今回は12匹?、と
気がつくと、30分以上水槽の前にいたり・・・・。

昨日から妙な発言も多くなり、
だらしのない息子二人に

「脱いだ靴下くらいちゃんと冷蔵庫に入れなさい!」と

叫んでみたり・・・・。

子供たちには大ウケして、
残念なことに全く叫んだ甲斐がありませんでしたが。

ふぅ。でも大丈夫。
仲間がいます。心強い仲間がいるのでここまでこれたのです。

当日は、流れに乗ることも必要ですが、
でも、そこはやっぱり細かい段取りを詰めてあるからこそ
臨機応変に対応できるのだと思います。

なので、風間先生とずっとメールでやり取りしながら
当日のシュミレーションを繰り返しております。

あともう少しです。頑張らなきゃ。

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お礼 | 東京有閑倶楽部 | いつもの有閑メンバーと♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |