東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

育児交流サロンを開催します!

平成25年10月11日(金)
午前10時から
品川区の「スクエア荏原」 中2階 第2スタジオで
育児交流サロンを開催します!

そろそろ幼稚園の入園説明会が行われる時期。
その前に、当サロンの講演会でしっかり情報収集してみませんか?
保育園も幼稚園もまだまだ先、というママにとっても育児が楽になるお話しがいっぱいです。

講演会のあとは、ちょっと優雅にコーヒーを飲みながらピアノの生演奏。

「講演会+ピアノリサイタル+コーヒー」なんて今までにないスタイルで  
ちょっとリッチな気分を味わってみてください。

参加してくださった方には、もれなく「アロマスプレー」をプレゼント致します。

詳細は、以下をご覧ください。


日程 平成25年10月11日(金)
場所 「スクエア荏原」 中2階 第2スタジオ (品川区荏原4-5-28)
 
      東急目黒線武蔵小山駅徒歩10分(殆ど屋根のあるアーケード内を歩きます)
      東急池上線戸越銀座駅・荏原中延駅徒歩10分

第1部 10:00~ ぽかぽか 講演会 「自分時間を作って ちょっと ひと休み」

講師 風間 美絵子 (元品川区立平塚幼稚園園長)

☆育児は大変、サボっていいの!心がきっと軽くなります。
☆幼稚園と保育園の違いは?区立と私立の違いは?疑問が一挙解決!

10:45~   TULLY'S Coffee で ちょっとブレイク (デリバリーでのご提供になります)

第2部 11:00~ ぽかぽか ピアノリサイタル

演奏者 時村 史真 (武蔵野音楽大学卒 二児のママ)

☆実姉と数々の有名ホールでリサイタルを開催する実力者。
☆コーヒーを飲みながら、少しだけ優雅な気分を味わってください。

11:35~ お話や相談のある方は、お気軽に声をかけてください

料金1700円 (講演会+ピアノ+ Coffee代込)


参加申込方法 メールフォームより以下の事項をご連絡ください。
       こちらから折り返しご連絡申し上げます。
        ・お名前 
        ・メールアドレス(非公開ですので私にしか分かりません ご安心ください)
        ・件名 「参加申し込み」
        ・本文 ご自由にお書き下さい 


人数に限りがありますので予約制です♪ 
お子様(無料)連れでどうぞ♪ 託児あり(無料)♪ もちろんお一人でもどうぞ♪
スポンサーサイト

別窓 | 第1回育児交流サロン(H25/10/11)終わりました | コメント:6 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<東京有閑倶楽部とは | 東京有閑倶楽部 |

この記事のコメント

おばちゃんちのIさんにサロンのお話聞きまして、こちらのブログに参りました、荏原すきっぷひろばスタッフのまるひゅと申します。

優雅で素敵な会ですね!
残念ながら私はこの日用事で参加できないのですが、ブログにて紹介させていただきましたのでお知らせいたします(事後報告ですみません)。
もし記事に問題などありましたら教えていただければ修整いたします。。。

それではまたブログのぞきに参ります^_^
2013-09-10 Tue 23:34 | URL | まるひゅ #- [内容変更]
荏原すきっぷひろば まるひゅ様
嬉しいコメントをありがとうございます!
早速まるひゅ様のブログを拝見し、内容を確認させて頂きました。

恐縮ですが、3箇所、訂正をお願い致します。

1、託児は、同室の隅でママの目の届くところで保育スタッフがお子様を遊ばせる、という
形ですので、そんなしっかりしたものでもなく、そのため「無料」です。
私のブログを読むと、立派な託児あり、と思えてしまいますよね。
私も、託児(無料)とブログを訂正しておきます。

2、それから、今、早期割引で「200円引き」にしております。
1500円でご参加頂けますので、その点も訂正をお願い致します。

3、今回のサロンでは「アロマスプレーをプレゼント」致します。
このことにも触れて頂けるとありがたいです。

たくさんわがままを申しあげてすみません。
ブログを紹介して頂きまして、感謝しております。
実は9日にこちらからお願いにあがるつもりでしたが、用事があり伺えませんでした。
30日にはすきっぷひろばにご挨拶に伺う予定です。

まるひゅ様に私のことを話してくださった方にも是非お礼をお伝えくださいませ。
ありがとうございました。




2013-09-11 Wed 09:03 | URL | YukanWoman #- [内容変更]
上記3点、訂正&強調(文字色をピンクに)致しました。

これからいろいろ、宜しくお願い致します^_^
取り急ぎお知らせだけ。。。
2013-09-12 Thu 18:15 | URL | まるひゅ #- [内容変更]
ご連絡ありがとうございます。
早速確認させて頂きました。
細部までいろいろ気を配ってくださっているのが分かり、とても嬉しく思います。
重ねて、お礼を申し上げます。
これからもお世話になりますが、よろしくお願い致します。
取り急ぎお礼まで。
2013-09-12 Thu 23:35 | URL | YukanWoman #- [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-16 Mon 19:00 | | # [内容変更]
ご連絡をありがとうございます。
お申し込みは、ブログの左の欄にございます「メールフォーム」からご連絡頂きたいと思います。
少し見にくいかもしれませんが、左の欄に「プロフィール」「最新記事」とあり、
その下に「メールフォーム」がございます。
そこには、名前、メール、件名、本文、を記入する箇所がございます。
そちらに記入して頂き、送信して頂けますと、私だけが閲覧できる状態で受信致しますので
安心してお送りください。よろしくお願い致します。
2013-09-16 Mon 21:57 | URL | YukanWoman #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

品川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |